『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

これと同様の記述、どこかで見たことがあります

2010年07月05日 00時54分58秒 | 日記
7月2日の中国紙は最後に、

「中国でのビザの申請地もある程度増設される事となった。

もとは、北京・上海・広州の三か所の申請地のみであったが、

新たに瀋陽・大連・青島・重慶の四か所に設置された。

2010年度、中国大陸(香港・マカオ・台湾を除く)から、

日本に赴く旅行者は、2009年に比べて80%増加し、

180万人に達する見込みである。」

と結んでいます。

ちなみに、中国外務省は7月1日の記者会見で、

「日本の決定を歓迎する。両国国民の往来が促され、

相互理解や友好的な感情が増進されるよう希望する。」

と述べました。笑っちゃいます。

前回、天皇陛下が御訪中されたにも関わらず、

一方的に排日運動を始めたのは、

ほかならぬ中国共産党です。

【参院】たちあがれ日本×AceCombat6【奪還】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。