『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

希望の党内のちょっとした噂

2017年10月22日 02時33分13秒 | 日記
第48回衆院選では、自民党が単独で284議席を得て圧勝しました。さて、今後、政界ではどの様な事が起きるのでしょう。

以下の画像は、カミカゼさんがツイッターで拡散し、「anonymous post アノニマスポスト」にも『元警視庁 坂東忠信氏「NHKがネット工作員ネタを探してましたが、これなんかどう?」⇒希望の党非公認マスコット「希望ちゃん」が立憲民主党と共産党シンパの在日工作員だった!と話題に~ネットの反応「うわーwww」』という記事で取り上げられた内容です。興味のある人は、「anonymous post」も併せてご覧下さい。


先ずは、次の画像をご覧下さい。
















これによると、選挙後に、立憲民主党を軸にして、希望の党・無所属の議員が結集することになります。兎に角、勢いのあるところで、議席を稼ぐ。

でも、こう言うのって「比例」で当選した人はどうなるのでしょう?
投票した人に対して、酷い裏切り行為のような気がしませんか?

それに、「安倍政権打倒」の理由として、日本の右傾化を挙げていますが、これは現状認識が甘い、と言うか、間違っていると言わざるを得ません。

安倍総理がいるから、日本が右傾化している訳ではありませんし、そもそも、右傾化もしていません。

9条でもどうにもならない金将軍、世界中に増え続けている慰安婦像、各国の国旗・国歌に対する態度、各国の軍隊等々…、新聞テレビ以外に、ネットを通じて個人的に幾らでも情報収集のできる時代に、情報操作という手段が古臭くなっている時代に、却って報道が情報操作を強めるので、日本人の報道に対する信頼が次第に低くなっているのです。右傾化と言うよりも覚醒です。

ネットの普及により、真実を知った人々が多くなり、その人々が政権を支えているのです。

それに、安倍総理がいて右傾化ならば、辻元さん・菅直人さん・山尾さんの当選は、何なのでしょう?まだまだ日本の社会が、どうかしている事を示している好例であると思います。

話しは少し逸れてしまいましたが、上記の情報が出回っているので、百合子ちゃん、お気を付けあそばせ。

次回は、「漢字の話」に戻ります。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 北京の直面する経済的課題 | トップ | 日本中国学会の不祥事(横領?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事