『蜻蛉洲大和の国のサンライズタイム』ー外国人参政権反対、移民政策反対、背乗り工作反対!盗聴・盗撮は日本では犯罪です!ー

キラキラネームは日本の漢字文化を破壊するための、カルトの工作活動です!公務員の国籍条項と外国人土地法の復活求む!

日中友好の為に

2012年03月02日 19時01分19秒 | 日記
「産経新聞」電子版の記事です。

河村市長が発言を撤回しなかったので、

少し安心しました。


『「組織的大虐殺なかった」 発言撤回せずと河村名古屋市長』

2012.2.27 14:46

「河村たかし名古屋市長は27日の記者会見で、

旧日本軍による「南京大虐殺」を否定した自身の発言について

「象徴的に30万人とされるような、

組織的な大虐殺はなかったのではないかとの趣旨だった」

と釈明する文書を示した。

河村氏は「30万人もの非武装の市民を大虐殺したことはないと思っている」として、

発言を撤回しない意向を示した。」

記事は此処までです。


南京大虐殺館は社会党田辺誠が作った チャンネル桜



中国共産党は、

チベット・ウイグルで、或いは法輪功信者に対して、

更に、一般の中国人民に対してさえ不当な弾圧、

或いは搾取を行っています。


日本の公人が、中国共産党の戦略に乗り、

あってもいない事(戦闘はあったが虐殺はなかった)

を認めてしまうのは、

中国の人民に対しても

あまり良い影響があるとは思えませんし

そもそも、

友好にはならないと思います。


河村たかし名古屋市長には、

日中友好の為にも

中国からの謝罪要求には

最後まで突っぱねて戴きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。