うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ハイボール

2010-02-15 18:13:05 | 日常
土曜日は相方の職場の後輩夫妻(新婚さん)と食事会。
札幌と東京での別居婚のお二人で、ご一緒するのは今回初めてでしたが
明るく爽やかなとても素敵なカップルで、楽しい時間を過ごせました。

偶然にもA型男子とB型女子の組み合わせ。 
「勝手気ままなB型には振り回される!」 と嘆くA男子と、「それが何か?」
と意に介さないB女子。どうやら家庭内の力関係も似ているみたい~(笑)
ま、血液型が性格に関係するのかどうかは分かりませんが。(医学的には
全く関係ないという説も・・・)

統合破談の話題では皆で大いに喜び、ハイボールで乾杯。
Mちゃんの可愛い笑顔を見ていたら、やっぱり女の子は笑顔が大事だな~
とシミジミ思いました。 女子の笑顔が世界を救う!

楽しいあまりについつい飲みすぎ、翌日は二日酔いで廃人と化しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンス | トップ | 燻し奴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやや)
2010-02-22 21:28:23
我が家は私がO型でダーリンがA型。お互いマイペースで交わることなしって感じですあやや
返信する
Unknown (mipo)
2010-02-23 14:17:17
>あややさん
確かに・・・あややさんのダンナ様はA型のイメージかも!
几帳面な感じがするわ~
お互いにマイペースなのは我が家も一緒です~ははは。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事