うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ワサビ日記~令和

2019-05-11 23:32:16 | 

こんばんは、ワサビです。

新しい元号の令和がスタートしましたね。
ワタシは今までどおり気ままに楽しく、お転婆の日々です。

飼い主が知り合いから<令和>ラベルの日本酒をもらってきました。
記念に大事にとっておくのかな?と思ったけれど、どうやらすぐに飲む
気でいるみたい。もうちょっと勿体ぶってもいいのにねぇ。

どんな味がするのか興味津々、ワタシにも飲ませてちょーだい!
飼い主の足にジャレついてお願いしてみるも・・・
      

ダメだったので、軽~く小暴れしちゃいました。
ちょっぴり反省。
    

こんな令和のワサビもよろしくお願いします☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い倒れて金沢 | トップ | 読書記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事