うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

キタ~っ!

2013-12-12 21:01:08 | 日常

秋の人間ドックで乳がん検診もひっかかていて、今週再検査でした。

検査中に、落ち着いた静かな声で「ご親族で乳がんになった方はいますか?」と
聞かれた時は、決まった質問だろうとは思いながらも急に不安になってしまった~。

結局、今回の検査では判断ができかねるということで4ヶ月後に再び検査に。
可能性は低いけれどゼロでもない、ってところでしょうか。でも、考えてみるとそれ
は実は誰にとっても同じはず。考えすぎず、でも油断しないことが重要ですね。

病院の外に出たとき、景色が違ってみえました。
当たり前に過ごしている日常は有限なのだなぁと。
・・・我ながら単純と思いつつ。


しかし、そんな冴えない時にもグッドニュースはある!

ACミラン本田がついに誕生
しかも背番号は10番

昨晩飛び込んできたニュースに大興奮。テレビの前に釘付けに。
本田ファンの同志Mちゃんとメールで喜びを分かち合い、これを機にスカパーに加入
するべきか・・・と共に悩み中(笑) デビュー戦が待ち遠しいです。

ワールドカップはあるし、来年もまた楽しみが多くて忙しくなりそう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の4分間 | トップ | フラメンコギター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もメールしようかと(笑) (れい)
2013-12-12 23:29:24
思っていたところでした。
おめでと~~~!!!
ミランっていいチームだわ。
ミポちゃん、イタリアに旅行に行くのだろうか?と
我が家では、話題もちきりですっ☆

まだおっぱいをやっている私は
乳がん検診、ちゃんと受けられていません。
止めたら、と思いつつ
なかなか離れられない母と子です。
返信する
Unknown (mipo)
2013-12-16 20:17:33
〉れいちゃん
ハハハ、れいちゃん家でも話題になっていましたか!
そうなんです、イタリア行きたいです~!!
しかし、猫がいるので二人で家は空けられない・・・ということは、一人で行っちゃう!?(笑)
8万人のスタジアムでミラノダービー観てみたいですぅ。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事