うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

リンドベリ

2009-05-23 17:46:16 | 日常
今日は結婚記念日。
ということで、鉄板焼ランチを食べに行き、一応お祝いらしきことをして
みました。 他には特に記念日がない我が家なので(←入籍した日も
覚えていません・・・)、せめて結婚記念日くらいはお祝いしようかと。

記念日にはプレゼントが必要よね、ね? と毎年強制的にプレゼントを
買わせていましたが(笑) 今年からは記念に(と言い訳しながら)一緒
に使える食器にしようかと。

基本的には和の器が好きで、洋食器にはあまり執着がないのですが
北欧デザインはのものは好きなので時々チェックしていました。
ある時、新しくできた雑貨店にリンドベリのカップ&ソーサーを発見! 
人気の商品でネットなどでは常に【sold out】になっているのに、なぜ
この小さなお店に??? 素晴らしき出合い。  

「どうか売れませんように」と念をおくり、今日まで待つこと約1ヶ月。
やっと手に入れました。 どうやらもう1つ在庫はあったようですが、
予算の関係上とりあえず1客のみ購入。  
・・・ということは、結局は自分用 ホホホ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷製スープ | トップ | 年に1度の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん素敵 (れい)
2009-05-25 16:36:30
先週末、ちょうど吉祥寺で同じものを見ていました
しかも、一緒に行った北欧商品いっぱいのお店で。

来月は、私の誕生日
何をリクエストしよう~~迷うぅ
返信する
>れいちゃん (mipo)
2009-05-26 21:55:15
おぉ~同じような時期にまたまた同じものを見ていたのですね!
しかも吉祥寺?いいなぁ~また行きたいです。

お誕生日はしっかりお祝いしてもらわなくっちゃですね
日頃気になっているものをこの機会にジャジャーンと
リクエストしてみてくださいネ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事