うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

2017-10-23 09:57:39 | 日常

昨晩の台風、すさまじい風と音でした。

そのうえ兵庫県南部に竜巻警報まで出て、ひょえ~っ!と椅子から立ち
上がり窓を見に行こうとした瞬間、オイルヒーターのコードに足をひっ
かけ派手に転んでしまいました。痛すぎてしばらく起き上がれず、驚い
た相方に「頭?顔?骨折!?」と聞かれるも、いや全部ハズレですわ!

膝には青あざ、腰は痛くて曲げられず~。
家の中で転ぶなんてお年寄りみたいだわ…トホホ。
不注意もあるけれど、やはり視野が欠けて見えていなかったんだろうな。
これから気をつけなくっちゃ。

ショボンとした気分で起きた朝。
窓を見ると、空に虹がかかっていました。

1週間の始まりの朝に、虹が見られるなんてラッキー!
今週も元気出していきまひょ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書記録 | トップ | 読書記録 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹きれい (あさちゃん)
2017-10-23 12:13:25
ちょっとした段差も命取りになるお年頃です。
家の中も気がぬけません。
それにしても幸先良い虹ですね。絶対いいことあるよ!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事