うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

夏の風物詩

2017-07-24 17:11:15 | 日常

週末、京都の鴨川納涼床へ。
夜の川床は風が心地よく、うんざりするような暑さを暫し忘れ、
相方の誕生日と私の術後2年の無事をささやかに祝いました。


今月でがんの手術から2年。
半年ぶりの検査も無事クリアし、これでまた半年クビがつながった~!
ホッとすると同時に、不安と緊張ときどき恐怖、みたいな繰り返しが
まだまだ続くのかと思うと、寛解までの道のりって長いなぁ…とも。

でも、面白い人たちが集まる愉快な関西で、いっぱい笑って過ごせるの
はホントありがたい!腹筋と免疫力がアップしまくりだわ~うふふ。


今日生きていること。明日が来ること。
あらゆることが当たり前とは思わなくなり、日々の小さなことに喜びを
感じられるようになりました。それは病気の中から得た大きな学び。

過ぎてしまえば「あっという間だった」と思えるように、面白いこと
夢中になれることを追い求めて、楽しくアクティブにやっていきます!
今はとにかくジャズ~ ♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書記録 | トップ | 夏の鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あさちゃん)
2017-07-25 09:20:29
ご主人様のお誕生日、そして検査結果
おめでとう。
とりあえず一安心ですね。
日々をものすごく大切に過ごした2年間だったのではないでしょうか。
あっという間とはいえ
いっぱい悩み、考え、行動した毎日だったのではないでしょうか。
周りの人々の笑顔にパワーをもらってますます元気に活動していくことでしょう。
一度きりの人生、おもしろおかしく過ごして行きましょうね。
返信する
Unknown (mipo)
2017-07-29 22:00:35
>あさちゃん
いつも気にかけていただきありがとうございます☆
あさちゃんからいただく温かいお手紙も私のパワーの源になっています!
キホン能天気なので悩んだりはしていませんが、時間に限りがあるという意識は常に持つようになって、思い立ったら即行動がモットーになりました!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事