涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

コーヒー牛乳&フルーツ牛乳

2024年03月13日 00時03分16秒 | おいしい♪
その昔は、近所に牛乳屋さんがあって、牛乳を配達してくれていました。
毎朝、大きめの瓶に入った牛乳が到着して、空き瓶が回収されてゆきます。

で、母と近所を歩いているとき、その牛乳屋さんの前を通りかかると、見たことのない、「白くない牛乳」が店頭のショーウインドウに並んでおり、物珍しさも手伝い、ときどきコーヒー牛乳を買ってもらっていました。


もうひとつ、白くなくて気になっていたのがフルーツ牛乳。
でも、これを買ってもらえることはありませんでした。
で、ついに、ようやく(笑)、自分の財力(!)で飲んでみる日がやってきました。

んー、なるほど、そういうことだったのかー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水木歩道橋&河原子歩道橋 | トップ | 四谷下町歩道橋&田辺新田可動橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい♪」カテゴリの最新記事