涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

赤塚植物園

2022年04月15日 23時28分29秒 | 涼麻

赤塚5丁目8の庚申塔跡」から5〜6分で「板橋区立赤塚植物園」

 

あいかわらず、コブシかモクレンか判断停止中です

 

黄色のスイセン

園内には織部灯篭(切支丹灯篭)がありました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚を骨ごと | トップ | 〆さば丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2022-04-16 14:00:49
モクレンは花びら1まいが大きいよね~
こぶしは小さいかな。
ユーカリに行く道、こぶし通りって言わなかったかな

雨が降る前にオド家近くの公園に御衣黄桜を見る散歩に行ったら、なんとオド家に会えちゃった。びっくり
翌日はとにお家の方の公園でウコン桜を見ましたよ。あの神社横に庚申塔ね
そらママさんへ (涼麻父)
2022-04-16 16:33:39
なるほど、モクレンの方が、花びらが大きいんですね
あー、あの道の並木、今度、見てみよう

近いうちに、オド家のご近所の百庚申や、とにお家のご近所神社の庚申塔を訪れたいと思ってます

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事