ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015年を振り返って

2015年12月31日 06時14分28秒 | カノンへの思い


写真をアップしたいのですが、うまくいかないので文字だけの記事です。



なかなか更新しないまま、2015年の終わりを迎えてしまいました。

カノンと過ごす大切な一日一日を記録しておきたくて始めたこのブログ。

来年はもっと更新頻度を上げたいです。


カノンも私たちも元気に過ごしています。

カノン、ユーカリにも遊びに行こうね。

元気に楽しく過ごそうね。



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] ㎏

[朝食に要した時間] 秒  

[夕食に要した時間] 秒  


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

プラッキングへ

2015年05月28日 07時44分11秒 | カノン トリミング

先月のユーカリの記事もアップしていませんが、月曜日に行ってきたトリミングの記事を先に更新します。


ボサボサになっていたので(と言っても、それくらいが可愛いと思う親ばか)、プラッキングに行ってきました。



帰宅直後(↑暗いです・・・。)



夜になって


間が開きすぎて、カノンにとって負担になってしまっているそうです。

もっと頻繁に行けるようにしようね。

また、Chikaさんに教えていただくことも考えています。

ただ、不器用な私にできるのか心配です・・・。

今度、相談させていただこうと思います。


Chikaさんありがとうございました。


今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] ㎏

[朝食に要した時間] 秒  

[夕食に要した時間] 秒  


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015年3月 ドッグガーデン・ユーカリに遊びに行ってきました

2015年03月29日 19時14分13秒 | カノン ドッグラン

もう春を迎えていました。



ゴンくん



タロウくん



仲良しゴンくん&タロウくん



コナくん



そらちゃん



ジャムちゃん



ミミちゃん



しじみちゃん



まろんくん&すももちゃん



ももちゃん



お名前がわからずごめんなさい




皆さんのお写真を撮ることは今回もできませんでした。

次回こそは頑張ります!


朝一に奥のランで遊ぶカノン







今日は久しぶりでしたが、みなさんに勇気を頂きリードを放すことにしました







カノンの表情も豊かになってきたように思います。

私にはカノンが笑っているように見えます。

カノンが楽しそうにしていると、私も嬉しくなります。


皆さんにお声をかけていただきました。

とてもゆっくりと、少しずつですが、前を向いて歩いていきたいと思います。

カノン、私と一緒にいてくれてありがとう。

これからもずっとずっと一緒にいてね。

約束だよ。



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] ㎏

[朝食に要した時間] 20秒  9:00

[夕食に要した時間] 秒  


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

明日はユーカリへ

2015年03月28日 20時11分29秒 | カノン お家

明日のお天気は夕方から雨の予報です。

先月は雨で遊びに行くことができませんでしたが、明日は遊びに行こうと思っています。

またカノンとふたりですが、楽しく遊べるように頑張ります。



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] ㎏

[朝食に要した時間] 秒  

[夕食に要した時間] 秒  


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日ケーキ

2015年03月22日 06時59分56秒 | カノン 記念日


お誕生日当日には食べられなかったケーキ

昨日解凍できたので食べさせました。

チーズケーキ(かぼちゃ)です。




16等分に切って、4つあげました。



[早く! byカノン」




「待ってます!!! byカノン」




「モグモグ byカノン」



人間も食べられるとのことだったので、私も試食しましたがとてもおいしかったです。

カノンは美味しいケーキがあっていいなぁ。

カノン、ずっとずっと元気に楽しく一緒に過ごそうね。


今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] ㎏

[朝食に要した時間] 秒  

[夕食に要した時間] 秒  


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加