涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

あけましておめでとうございます

2023年01月01日 11時45分30秒 | 涼麻

今年のおせち

この日のために作ったのは、栗きんとんと田作りだけです

 

今年のお雑煮

今年は、いただきもののお餅、伸びが全然ちがうものですね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お屠蘇 | トップ | 串酒場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paerchach)
2023-01-05 22:59:27
すすすごいでし、さすが涼麻パパ💦
うちのとぉちゃん、寝て、のんで、ゲームしてるだけでし😅
また、あそびに🍶ゆこゆこ🐾
Unknown (paerchach)
2023-01-05 23:01:50
実は、昨日都立大学まで行ったので💦連絡しようかな、と思ってました😅
お元気そうで良かったです🫰
paerchachさんへ (涼麻父)
2023-01-06 00:26:49
お久しぶりです
大晦日から4日まで土踏まずで怠惰な生活を送り、5日から社会復帰しました
ぜひまた
今年もよろしくでし

ヴェルター湖畔にて

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事