涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

秋雷

2021年10月02日 20時33分33秒 | 星空・気象

今日は、台風一過の秋晴れ

日中、少し歩いてきましたが、夏の盛りに比べれば、だいぶ湿度が少なくなったものの、さすがにまだまだ汗ばんでくるような陽気でした。

ところが、帰宅して、晩ごはんを終えた頃、突然、大粒の雨が降り始め、雷鳴が轟き始めました

30分ほどで静かな夜空に戻りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根とこんにゃくのピリ辛煮 | トップ | 大森をストロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星空・気象」カテゴリの最新記事