看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

小説と焼肉

2011-01-29 14:25:20 | 
 ども。

 東京に向かう新幹線は米原あたりを雪で徐行するため、名古屋で約20分の遅れ。東京には15分遅れで到着。

 その間、「走れ!T校バスケット部」松崎洋 幻冬舎文庫を読了。
 前から「売れている」ということは知っていたけど、今回は新幹線内で読むために購入。
 ストレートな題材で、それを素直に描いてくれているので、素直に受け止めて感動する。小説版「スラムダンク」。
 あまり小説を読まない娘に勧めたら、読み始め結構ぐいぐい読んでいる。
 「メガネくんがええキャラやねえ」とのこと。

 P.T.Aムービーも更新され、あ~ちゃんのブログも更新される。
 卒業にむけて、レポート満載の日々を送っているらしい。
 がんばれ、あ~ちゃん。

 ムービーでは焼肉食べたいダンスがツボ。 
 明日私のバースディなので、焼肉食べたいダンスでアピールしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿