看一看電影

アジア映画、ワン・リーホン、チャオ・ウェイ大好き! 近頃はPerfumeとグランパス、ベースにもどっぷり。

久々の更新

2010-12-08 16:42:35 | 日々のこと
 ども。

 4日ぶりの更新です。
 12月4・5・6・7日は「調査」「会議」「飲み会」の順列組み合わせの日々で、朝から晩まで忙しいこと。
 やっと、昨日で一段落。
 仕事の大きな山を乗り切りました。

 この間は、おとなしく、寝床での読書に集中。
 酒を飲んでコテンと寝て、午前4時ごろ、もそもそ起きだし、寝床でそのまま本を読むことを繰り返してました。

 おかげさまで、「マリア様が見てる」シリーズ全35冊(プレミアブックは除く)を読破!
 40代のおっさんで、全巻読破は記録もんじゃないでしょうか?そもそもこのシリーズを読まないか?

 私は、このシリーズを藤沢周平や井坂幸太郎の小説と同じレベルで楽しく、おもしろく読み通しました。

 ま、こんな生活しています。

 明日からは熱海で一泊二日の会議です。でわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿