パソコン美人におんぶにだっこ

パソコン相撲 入門

ポリープ三兄弟について

2008-08-12 21:05:45 | パソコン相撲
何をかくそう、私の体内にはポリープ三兄弟がいる。
場所はというと、下腹部の上である。(下では断固ない)
そこを半年に一回、エコーで検査しているのである。
この前、ひさびさに受けてきた。
兄弟の成長や、いかに……。
(ヒヤヒヤよ!)

結果はどうかというと、成長なしとの事でした。
つまりセーフなのであります。
ふっーーーーう。
良かった。良かった。
ちなみに言うと、長男はコガネムシくらいの大きさである。
次男、三男はテントウムシくらいである。

つまるところ、これ以上大きくなったら困るのである。(カブトムシみたいに)
さあ次回は、また半年後となります。
どうなってますかね、怖いですよ。
つつがなく行きたいものですよね。

(~_~メ)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんから駒、国家資格... | トップ | 靖国神社での、ひとこま »

コメントを投稿

パソコン相撲」カテゴリの最新記事