ブログ雑記帳

日々の雑記帳です。オストメイトに関することや、パソコン、散歩など、日々の出来事について気が向いた時に書いています。

10月18日 杉並・中野・新宿オストメイト体験交流会の報告

2020-10-19 11:41:30 | オストメイト
10月18日(日)の昼、新宿西口の「北海道」にて恒例の杉並・中野・新宿オストメイト体験交流会が開催されました。
会場の「北海道」は北海道の物産を中心とした店で昨年と同じ会場です。



今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で参加者は7人と少なめでした。
3区の参加者の他に大田区や中央区の方も参加して下さいました。
コースは北海道の物産を中心としたおいしいランチの他に、飲み放題とのことでビール、日本酒などを楽しみながら体験交流を行いました。
飲み放題ということでアルコールをたっぷり嗜む方もいらっしゃいました。




食事途中から、全員の自己紹介があり、体験交流ということで、ストーマケアの体験や、オストメイトの方々の消息や思い出話など様々な話題がでて話が弾みました。
最後に全員の集合写真を撮ってお開きとなりました。

会の開催・運営に協力して頂きました皆様のご協力に大変感謝いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。