山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

あさぼらけ…あさぼけた!?

2022-12-19 19:00:00 | シャイン日記
こんにちは。

毎朝、柴犬・空海くんと散歩します
私、朝型人間なので朝早く起きるのはそんなに苦労しないですが
流石に、このところ寒いですね

でも、寒かろうが暑かろうが、柴犬・空海くんは容赦なく起こしてくれます

毎日大体4時半頃におきて、朝の準備、化粧、着替えなどなどしてると
6時ごろになります

このところ、6時だとまだ日の出前
すると、玄関真っ暗で(古い日本家屋なので、人感センサー付きの照明器具なんて付いてないんです…)
靴も足探りで履いて散歩にGO!

空海、今日は富士山見えるかな~
日の出前の富士山はなかなか写真撮れないなあ
このところ曇ってるし



段々日が昇ってきました
キレイな朝日 もうすぐ見える、
周りもだんだん明るくなってきました

あ=今日もいい日になるかしら~
ああああああ

あれ~~~



さて、今日のところはおしまいにします。

あさぼらけ って あけぼのとか よあけ って意味だそうで
私の場合は

朝,ボケ でございましたとさ チャンチャン



 2022年は 不屈の年! 何があっても這い上がる年 ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスの変異株に負けていられない! …
      もっともっと 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
           心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2022-12-19 19:08:29
ま、まぁ・・・
長靴に下駄じゃないから大丈夫ですよ^m^ タブン・・・

こちらは夕べからの雪で一晩で60センチ以上は積ってます
まだ降ってるし、雪なんて大嫌い!
温泉入りてぇぇぇ♨
返信する
Unknown (まつ)
2022-12-20 04:44:51
おはようございます🌞
シャインさんちゃんとお化粧するんですね。エラい❗️
私は昼間とても人に見せられない顔で、髪は起き抜けのままでウォーキング行きます💨💨
…いつもワンちゃん連れの方たちと会いますが、寒いのは人間だけなんでしょうね。いや~、タイヘンだなぁ。。といつも思っています🌇
返信する
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* (とうふ)
2022-12-20 04:49:19
シャインさんも空海くんも
毎朝エライね(。◠‿​◠。)

私が通っている美容室のお兄ちゃんは
左右別のスニーカー履いてるよw
きっと別はオサレなんだよwww
返信する
いや~~ん ワカメパパさん☆ (シャイン)
2022-12-20 13:25:28
も=長靴も下駄も…あら、そう言えば無い…
長靴は会社にあるけど、
下駄かあ… 下駄って、体にいいんですよね
って、話をすり替えてしまいました~~あはは

積雪、毎日ニュースですごいって…
気を付けて下さい
返信する
案外…まつさん☆彡 (シャイン)
2022-12-20 13:27:26
真面目に化粧してるんです…って言うか
これ、素顔じゃあ、出会った人に迷惑か!?
ですよ、ホント…
ワンコは、寒くないみたいだけど
流石に足は霜柱とか雪だと
冷たいみたいですぜ
返信する
も~~とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2022-12-20 13:29:07
やさしいい~~~~
そうか、美容師さんはオサレで別々に
履いてるのか…ふむふむ
そうか、わざとそうしてるって!
よし、良い事聞いた!!!
ありがとう、とうふちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。