山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

2018年も北海道はデッカイドウ!研修だ☆その2まずは観光!ケンメリとセブンスター!?

2018-02-27 19:00:00 | シャイン日記
  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだ残ってるのです
     だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!熊本!!頑張れ!九州!! 私も頑張る!


こんにちは。

今年のヨロズヤフォーシーズン北海道研修は
昨年同様、富良野になりましたが、違うのは旭川空港にしたこと
おお!空のおじさんが言った通り、銀世界が広がっています



初めて降り立つ旭川空港はこじんまりとしていて、良い感じ!



お友達もお迎えしてくれましたよ~





レンタカーを借りて
シャチョーさんが2年越しで行きたがっていた
「ケンとメリーの木」と「セブンスターの木」???を見に行きましょう

何だそれ?
あらま、観光地になっているみたい。大きな看板がありました



平原にぽつんと立っている樹が『ケンとメリーの木』






そこから少し離れたところにあって
一列に並んでいるのが『セブンスターの木』



どちらも観光地になっているようで
結構な人が集まっていました

北海道は広いなあ
何だか少し幻想的な感じがしました
自然は無限だ!
って感じ… 
しかも今年は雪が多くて、真っ白さがすごいのです
気温もマイナス何度… 雪がキュッキュッって鳴るんです



次は、お昼を食べてからホテルに向かいましょう!

さて、今日のところはおしまいにします。

空のおじさんのお話はまた今度!


 2018年は、ますます・充実の年!?  ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いですねぇ~♪ (cocorokk)
2018-02-27 20:03:23
やっぱり北海道は広いですねぇ。
雪景色が美しい~♪
それにしても気温がマイナス?
いつごろだったのかしら?
うちも、あと2週間ほどしたら、羅臼に行きます。
まだまだ寒いらしいです。
返信する
cocorokkさん、羅臼ですか! (シャイン)
2018-02-28 15:16:14
えええ~どんなところなんだろう…
ブログにアップしてくださいね
今年は特に雪が多いようで
乾燥しているので
サラサラでした~
返信する
Unknown (muminn)
2018-02-28 17:33:31
広いですねぇ~~

広大な大地に人が小っちゃく写っていて・・・
本当に「自然は無限!!」って感じですね(^_-)-☆

自然のpowerを沢山吸い込んで
元気にパワーアップして帰って来て下さい~~ぃ\(^o^)/
返信する
muminnさん、デッカイよ~ (シャイン)
2018-03-01 10:38:33
ホントにホントに広いんです
北海道
今回、旭川空港ってところも
平野の中にポツンとあって
ああ、これが ザ・北海道! 
そんな気持ちになりました
ちっちゃい事でぐずぐず
言っていられないワン
ですね
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。