山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

忘年会だ! 景品だ! レモンパンだ!? 

2012-12-18 19:00:00 | シャイン日記
  2011年3月11日を忘れない!
        みんな一緒に日本を支えよう! 
  

        GO!GO! NIPPON ! 大和魂を見せる時だ! 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々へ、一日も早い復興復旧を目指して。
  
   これからもずっと、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

迫りくるマヤ暦のお告げの21日ではあるのですが
それよりもまずはヨロズヤフォーシーズン忘年会がいよいよだわ…

必死で準備しながらの、他の業者さんの忘年会に行ってきました。
正真正銘不動産屋さんの忘年会です。
やっぱり、ヨロズヤフォーシーズンは不動産屋なのかなってちょっと思えるひと時。
毎年ここの忘年会では、プロのシンガーさんやらアーティストさんを呼んで
ちょこっと披露してくれるので、今年は誰?



今年は『杉本麻衣子さん』と言う、モデルさんもやっている可愛らしい女性シンガー
歌っている持ち歌は【レモンパンの歌】

ふ~ん、って、待てよ、もしかして一度だけFMで聴いたことがあるかも!
って聞いたら、かつて一度静岡のFMで流したって言う話です。
多分、聴いてる、その歌。なんだこりゃって思ったもんね。
ふふふ
世の中狭いのですね。

シャチョーさんもサイン入りのCDを購入して鼻の下が長いのだ…





そういえば、同席した不動産屋さんが、勝烈庵のはっちゃんとフェイスブック仲間だったって。
しかも、その不動産屋さんは、私とシャチョーさんが前にいた会社の同僚が
移った先の不動産屋さんなのです。
やはり、つながる人はつながっているのですね。
人間関係の不思議です。

さて、今日のところはおしまいにします。

今回の忘年会で、こちらが当たりました!!
当たったと言うよりは、当たった人が他の人にプレゼントするからって
敗者復活戦のようにじゃんけんで勝ち取りました~~



3DS(スリーディーエス)だよ~~ん
うしし、ありがとうございます!