ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

儲けてきました(笑)

2014-02-25 | 斎藤茂太著の言葉
大阪・奈良に行ってました~

帰りに両手に荷物・・・ 300円のコインロッカーへ

大きい荷物を入れ一つだけは持つことに。500円の大きい方に

荷物を全部入れればよいものを・・・

久しぶりの天王寺。近鉄デパートが様変わり!やっとのことで

目当ての食料品売場へ・・・ いつもの売場と違っている!

まったく 荷物を持ちウロウロ(笑)

やっと探し当てたものの 今度は出口を探すのにまたウロウロ

書店にも行き ハルカスも遠目に見てあわよくばスケッチと計画していたのですが

もう 体力も時間もなくホームへ・・・・

だから今回はムダ使いもせず 堅実なお出かけ(笑)

しかし コインロッカーでの自分のケチな根性にショボンと

していたのですが 倹約は儲け! 元気がでました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« なれたらいいなぁ~ | トップ | 集まりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿