ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

野口聡一さんの言葉より

2022-08-28 | 今日の一枚

宇宙の無重力の世界では 上も下もなく

だから 自分の足で大地を踏ん張り 立つこともできない

そして 植物は水が吸収でき 光合成が行えたら

根っこは下でも上でもどの方向にでも伸びるそうです

目からウロコですね~

決まりきった事でがんじがらめになっているとしたら

まるっきり なかったことにしてみたら

新しい考えができて 救われるかも・・・(*^^)v

夜になれば 少し涼しくなってきましたねぇ~

エアコンなしでも眠れました(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「美人の日本語」山下景子著を絵手紙に↓

2005年8月28日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

今日の誕生花と花言葉を絵手紙に↓

2006年8月28日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

スマホの方は上をクリックして出てきた画像をクリックしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 野菜を点々で~ | トップ | オンライン講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿