ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

サカナ 魚 さかなぁ~♪

2015-08-28 | 魚くん集合!
サ・カ・ナ・を たべると~~♪

以前 スーパーの魚売場でよくこの歌が流れていて 家に帰っても

つい口ずさみ 洗脳されたわ!と思ったものです(笑)

魚編の漢字ってすごく多いのですよね~ 魚の名前はほとんど魚編!

お寿司やさんなどに魚の字を書いた湯飲みがありますね

あれ 家にもあって常々目にしていました それで はっと思いついたのが

これです↑↓ 魚編をアレンジです♪上は鱚(キス)下は鰻(うなぎ)です



50文字以上あります また随時 発表しますね(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« 3D絵手紙?(^_^;) | トップ | 当地の顔さかな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿