ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

今日のはイマイチです(-_-;)

2013-04-29 | 絵なし絵手紙
「祝」これはよく見かけますよねぇ~

「客」口は座布団のつもりです・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« セッセセッセと・・・ | トップ | 一つの展示会が終わり・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみんばさん今晩は (讃岐の夢心(むしん))
2013-04-29 21:36:56
いつ見てもたのしんでますねー。
まず自分自身が楽しむことですね。

はい京都仲間展終わりました。
仲間との再会楽しかったですよ。
次は未定ですがまた連絡しますね。
その時は是非おいで下さい。
返信する
夢心さんへ (ゆみんば)
2013-05-01 17:57:31
昨日は留守をしていて申し訳ありませんでした。
はい、楽しいから続いているのでしょうねぇ~

仲間展 次回は是非とも行ってみたいです!
またお知らせ下さいね~
返信する
お元気ですか? (ぐんきょうい)
2013-05-18 08:28:34
ごぶさたをしています。お元気ですか?

年賀状で届くゆみんばさんの作品。縁起物として1年間うちの玄関に飾っています。

ゆみんばのページ。定期購読(^-^)しています(笑)
新しい作品いつもたのしみにしています!
返信する
わぉ~! (ゆみんば)
2013-05-22 21:18:27
一年間も!嬉しいなぁ!
有り難うございます。
懐かしい面々のお顔が思い出されます
ん?でもどのお方だろう(笑)
私にとっては ぐんきょういさんは大きな通過点で
絵手紙との出会いですよ!
胸キュンの思い出の場所です
皆さんによろしくね~(その当時の方はいずこ?かな)
返信する

コメントを投稿