ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

行き着く先は・・・・

2012-08-02 | モシャモシャ絵手紙
模写をしていますが こんなのでいいのか?自問自答です

どこに行き着くのかわからないですがやり始めた以上やろうっと!

オリンピック中継に気をとられつつ こんなのでいいのかなぁ~と

また自問自答(^^;)(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もうすぐ・・・ | トップ | オリンピックも終わりお盆も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (シニア)
2012-08-09 18:21:31
ゆみんばさん 毎日 暑いですね!

志功の模写 迫力があって いいですね~~~!!!!
素晴らしいです。
私もいろんな画家を良く模写したけど やっぱり 楽しいね!
返信する
申し訳ありません (ゆみんば)
2012-08-17 17:48:00
返信が遅くなりましたm(_ _)m

模写を投げ出したくなっていたところ
シニアさんのコメントのおかげで「やるぞ!」って
気持ちになりました。 

ありがとうごさいました
返信する

コメントを投稿