ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

あれやこれや・・・

2016-08-24 | 絵なし絵手紙
11月末に開催される町展

毎年恒例の行事なのですが 毎年あるからちょっとつらい(笑)

絵手紙教室の皆さんの思い思いのものを展示すればいいのですが・・・

毎年ともなれば やはりちょっと去年とは違ったものにしたいですよね~

そして 一つ一つの教室も違うように

でも そんなに違いはないのですけれどね~

そんなわけで あれやこれや頭をしぼってます 

もうしぼりすぎて カラカラ(笑)

何日か前にも載せたのですが

テシューペーパにフエルトペンで輪郭を描いたものです

二枚重ねなんですよね~ これは利用しなきゃ



☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 10年前のブログからです

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑かった~(>_<) | トップ | これこそ速写 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿