ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

有言実行は難しい・・・

2015-08-24 | 今日の一枚
この間の教室で 添えることばは描いたものの名や説明に終わらないように~

と言ったのに 今日の絵手紙にはちゃんと花の名前が・・・(笑)

珍しい花 などは書いてもよいわよ~って言っておけばよかったです(^_^;)

この花を見たときは へぇ~っておどろいたのですが・・・

これは個人的な見解かなぁ(笑)

地球上にあるものを仮に 神様が創造されたと考えてみると

きっと いろいろ思案したでしょうね~

盗作なんて言葉は やっぱり今現在の世相からついでてきました(^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
« お元気なんだ♪ | トップ | あれやこれや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿