ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

5/25「晴天」

2006-05-25 | Weblog
「晴天!布団を干したり夏服を出したり
主婦業してました」

料理・掃除・整理・・・毎日、必要最低限しかしていません(笑)
だから、こうしてたまに一生懸命やると「やったぞ!」って
言いたくなるのです。ダメですねぇ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5/24「泳ぐ」 | トップ | 5/27「緊張」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hana)
2006-05-26 14:02:03
なんだかステキなブログを発見してしまいました☆



毎日必要最低限でいいじゃないですか

毎日頑張りすぎたら疲れちゃいますよ
返信する
hanaさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! (ゆみんば)
2006-05-27 23:21:50
そうですよね♪

hanaさんの言葉を頂いて、昨日はお休みさせて頂きました~ 続けるコツは頑張りすぎないですd(^_^o) ネッ 有り難う♪
返信する

コメントを投稿