ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

捨ててなかった(*^^)v

2020-12-16 | 今日の一枚

人形って書いたダンボール箱を開けると

干支・クリスマス関係をメインに色々入っていました

去年も干支の人形を出したから開けているはず・・・

そのなかにこのウルトラを見つけました

これはキーホルダーみたいですが ライターになっています

でも 絵手紙に描こうと買ったことは覚えているのですが

いつ どこでかがさっぱりです・・・(*´Д`)

引っ越しのときに随分処分したのですが

よっぽど気に入っていたのか ちゃんとありました(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒くなりました | トップ | そうだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿