ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

知りたい!

2009-07-27 | 
「月刊絵手紙」の8月号に須田剋太さんのことが紹介されていました。
以前から何度も月刊誌にとりあげられ知ってはいたのですが、なぜか今回
雷にうたれたような思いがしました。それは剋太氏の言葉です。
もっともっと知りたくて言葉の源の本を注文しました。
こういうことはすばやいのです(^▽^笑)
その後は・・・積ん読になってしまうのか(~ヘ~;)ウーン
この熱が冷めないうちに早く本が届くように!

「持って生まれたものを生かす」須田剋太氏の言葉
「婆娑羅大将」須田剋太氏のを模倣


二枚とも牛乳を下地に使っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 牛乳が隠し味 | トップ | どんな字ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿