ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

よく遊びちょっと絵手紙

2013-04-16 | 今日の一枚
今日も一日よく遊びました♪

テーブルの上には頂いた花がいっぱい!

早く描かないとエライコッチャです(笑)

色がないのにカラー?ちがう!

きっと襟のカラーだろうなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 最初の第一歩 | トップ | 最初は楽しく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (シニア)
2013-04-18 17:41:09
カラー なんとも言えぬ いい味が出ている絵手紙ですね!

文字も効いてる~~!!
返信する
こんにちは~はじめまして (コロコロ(^0^))
2013-04-22 09:50:36
南の方に住んでいる絵手紙が大好きな主婦です

数日前にブログを読ませていただき
素敵な絵手紙に感動しました~!!!
思い切ってお散歩に来させていただきました

最初の第一歩は参考になりました
講師の資格はないけれど・・・ご近所の方に頼まれて教えていますが、なかなか絵手紙をポストに投函されないようなので参考に次の時やってみたいな~と思いました
素敵なアイデアをありがとうございました

またお散歩に来させてくださいね


返信する
シニアさん有り難う (ゆみんば)
2013-04-22 22:48:27
だいぶPCから遠ざかっていました
色々と遊びごとが多くて・・・
カラー パッパと描いたから良かったのかなぁ~(笑)
返信する
コロコロ様 (ゆみんば)
2013-04-22 22:56:00
初めまして~見て下さり書き込みも!
有り難うございました。
私も資格なしから出発しましたよ~
教えるって本当に学ぶことだと痛感しています。
ずっと学びたいから教えさせて頂いています
またお散歩の途中遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿