ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

春の海~

2010-03-21 | Weblog
「はるのうみ ひねもす のたりのたりかな」
有名な句ですよねぇ~誰でしたっけ?(笑)

春の海はほんとうにこんな感じ!
そして この歌の気分です♪
今日はちょっと荒れていますが・・・

ここは海沿いの地。以前四方を山に囲まれたところに住んだときは
すごく閉塞感に悩まされました。片側が海はいいですよ♪
なんだか逃げ道があるようで・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 東京の風景 | トップ | 今日から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿