ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

洗えば使える「泥名言」

2019-08-31 | 今日の一枚
洗えば使える「泥名言」 

これは漫画家 西原理恵子さんの本の題名です

まずこの題名にひかれ 読んでみたいと・・・

面白かったですよ!(^^)!

大ぴらに名言を人に言うより 一人で読んでクスクス(〃艸〃)ムフッ

そんな感じの内容です

でもその中の一つを書いてみました

この年になると 多くに人との出会いがあり

恨みつらみもあるのは当たり前

でも あまり過去のこと とくに不愉快なことは考えないようにしています

だから この言葉好きです というより肝に銘じておこう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« こんなのもあり!(^^)! | トップ | 昨日と同じような・・・(*´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿