ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

やっぱり折り紙

2019-02-16 | 今日の一枚
今年は折り紙を使わないと決めていたのですが・・・

「絵が苦手でも描けます」それがキャッチフレーズの絵手紙

でも・・・ やっぱりうまく書きたい 葛藤される方が多いのですよねぇ~

私の指導?不足なのかもしれませんが~

しばらく来られない方には 描かなくてもいいからお顔をみたいですって声かけします

筆がやりにくいのならそれ以外で、洋裁が得意な方は切ったり貼ったり折り紙を提案します

そう言うわけで やっぱり折り紙ははずせませんでした

なんでもありの絵手紙って言いますから その人が気持ちよく楽しんでできるのが一番!

という訳で だんだん元来の絵手紙からはずれていってます(笑)

とにかく 描く気分でなくってもおしゃべりにでも来てねって(^^♪

来て下さったら 一枚でも描いていただこうと頑張ってます

今のところ 来てよかったっておっしゃるから 私もやりがいがあるんです(^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
« 太陽の陽です | トップ | やりだしたら面白い(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿