ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

7/12「蓮華」

2005-07-12 | Weblog
「れんげ」

・・・濁った泥の中で育ったにもかかわらず、
信じられないほど清らかで美しい花を咲かせます・・・
              本文より

わざと横向きにしています。
泥の中から咲いている感じを出したかったのですが。。。
色は薄い和紙を使いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7/11「鳴き砂」 | トップ | 7/13「蓮っ葉」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮の花 (こでまり)
2005-07-13 11:05:23
わぁ~、字を横向きにの発想、すごい!!

とてもその感じが出てますね~凡人には思いつかない・・・



”清濁併せ呑む”仏様の花ですね~
返信する
(^m^ )クスッ (ゆみんば)
2005-07-13 23:39:05
素人だから思いつく(笑)

実物を見ないと花は描けないし。。。

でも ナントしてでも咲かせたい!

手持ちのワザをコネコネです(笑)



そう~仏様の華ですねぇ

「清濁併せ呑む」そうそう この言葉もあるんだ♪ こでまりさんは博識!
返信する

コメントを投稿