ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

インプレッシングなるもの・・・

2016-04-28 | 今日の一枚
月刊絵手紙の本に講座の紹介があり

「インプレッシングで楽しく遊ぼう!」って講座に一枚の絵手紙が・・・

インクが出なくなったボールペン等で描き その上にダーマトグラフや

クレパスで彩色とありました。私はかぎ針を使ってやってみました

結構 強く描かないと溝ができないので力がいりました

だから手は痛くなるし 肩は凝るし・・・ でも出来上がりは気に入りましたよ~

下のは まど・みちをさんの言葉を♪



画仙紙を使ったのですが もっと適した紙があればなぁ~

教室でやるにはもう少し考えなくてはと思います

☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 9年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« 色々ピーマン | トップ | この言葉にピカーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿