ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

予想はハズレ

2016-08-22 | スケッチ
雲は多いけれど 青空がちらばる空です

だから・・・このスケッチは昨日のものです(^_^;)

最近 ほとんど彩色は帰ってからします

散歩から帰ってから彩色していたら あわただしいので

もう少し落ち着いた頃に~ だから絵手紙は一日遅れです

とにかくですねぇ 昨日の段階ではこちらも大荒れだと・・・

私の予報は大ハズレでした(笑)

スマホの天気マーク 太陽がいつもオレンジだったのに

二段階に! なんと今日の太陽マークは真紅

今日は隣町の教室まで バイクです

エライコッチャ~暑いぞ

☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 10年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« 筆ペンでスケッチ | トップ | 暑かった~(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿