ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

こちらは遠雷

2021-07-13 | 今日の一枚

大雨のところが多い今日この頃

こちらは 晴れたり曇ったり

そして 遠くでゴロゴロ

いつ降ってくるやもしれず

落ち着かない毎日です 散歩にも行かず

家でゴロゴロ そう教室もなく・・・

何を描こうか・・・ 思いついたのが

この間描いた魚が面白かったので今日も~です

魚って いえ動物たちは自分の姿を認識しているのかなぁ~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「美人の日本語」山下景子著を絵手紙に↓

2005年7月13日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

今日の誕生花と花言葉を絵手紙に↓

2006年7月13日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

スマホの方は上をクリックして出てきた画面の日付をクリックしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
« 何に見えますか? | トップ | ぼちぼち梅雨明け・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿