ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

苦手なものに挑戦!

2014-02-08 | 斎藤茂太著の言葉
高校時代 友人の誘いから 苦手なバレーボールに・・・

誘った友人は早々と退部 なぜか私は卒業まで続けました(笑)

いえ いえ 結婚してから「ママさんバレー」で10年も!

本当に突き指はするし サーブなんてネットまで届かない状態からです(笑)

それと 水泳。カナヅチだったのです・・・ たまたま近所にプールが!

今では クロール500mは泳げます♪

苦手なものが出来るようになるって 目からウロコ的な感動です

苦手なものいっぱいですって? それは良かった!

これからやることがいっぱいですね(笑)

私? 今 堅い体を柔らかくするのに夢中です

体ではなく 頭を柔らかくするようにしたらいいかもですね~

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽だから楽しい | トップ | 黒いものは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿