ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

10/18「シュウカイドウ」

2006-10-18 | Weblog
花ことば「自然を愛す・片思い」

別名「断腸花」たれさがるように咲く花を、美女の泣き伏す
姿にたとえたとか・・・ベゴニアと良く似ているのですが、
名前のせいか少し和風の感じがします。

自然のままが好き。そしていつも「なんとかなるさ~」なんて
言うあなた・・・片思いでも平気♪強引さに欠けるなんて言う人も
いるかもしれませんが、自然が好きなあなたは無理をしないのですよねぇ~
今日はそんなあなたの誕生日♪
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆



コメント    この記事についてブログを書く
« 10/17「ムラサキシキブ」 | トップ | 10/19「コルチカム」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿