ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

好きなものは伝えよう

2019-08-26 | 今日の一枚
母の好きだったもの・・・

あまり思いつかないのです

このネコジャラシは家の片隅にちょこんと花瓶に・・・

小さな声で「好きなんよ~」って言ってたのを覚えています

食べ物・人・そのほかもろもろ

あまり好き嫌いを主張する人ではなかったのです

もっと好きなもの聞いておけばよかったなぁ~

その反対が主人です

食べ物に関しては好き嫌いが多かった・・・(*´Д`)

だからお供えものはすぐ思い付き楽です( ;∀;)

だから 最近 自分の好きなものをちゃんと伝えておこうと思うようになりました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 意気込んでみたものの・・・ | トップ | 今年は秋が早い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿