ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

6/12「乙粋」

2005-06-12 | Weblog
「おついき」

邦楽では 高音を甲 低音を乙と言うそうです。
乙の音のほうが好まれたとか。。。 本文要約

すごい要約です(笑)

どうも 粋には縁がないものですから
力が入らない(笑) 山本様すみません。
粋は関東ですね~ 関西は。。。ハイカラ?
関西人はおしゃれするのを恥ずかしがるように思います。
それを隠す意味で 正反対な行動をとる。
「おしゃれしてまんねん」ってバカハデになる。
おかしな関西人。。。好っきやなぁ~
関東の方ゴメンナサイね。故郷贔屓です(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6/11「涙雲」 | トップ | 6/13「塩梅」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見てます (デジ亀さん)
2005-06-12 23:53:24
良いですね。美人の言葉素敵です。字がいいですね。

惚れ惚れします。乙粋素敵な言葉です。

切れるような線なかなかです。絵も良いです。

センスが光ります。ゆみんばさん流石です。

頑張ってください。24日楽しみです。

絵手紙待ってまーす。
返信する
お久ぶりです~~ (ゆみんば)
2005-06-13 22:44:27
照れチャイますよ~~

線の鋭さは、デジ亀さんには及びません。。。

難しいですねぇ~早く24日にならないかなぁ~

飛んで行きますね
返信する

コメントを投稿