ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

手描き手作り年賀状NO7

2017-10-30 | 年賀状
絵手紙らしい年賀状です(^_^)v

いつも交流しているから

年賀状はパスっていうのもひとつの方法ですね~

私は 普段交流がなく絵手紙をされていない方には

こんな筆と墨の年賀状を出すことにしています

毎年 楽しみにしていますと言われると

年一回のご挨拶なのですが

やっぱり出しておこうと・・・

そういうおつき合いもいいなぁ~と思っています

元気を確認しあいっこです(^_^)v

台風 たいしたことなく過ぎていきました

☆美人の日本語・山下景子(著)☆を読んで一枚
12年前のブログからです


コメント    この記事についてブログを書く
« 手描き手作り年賀状NO6 | トップ | 秋晴れ!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿