ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

幸いに被害はなく…

2011-09-06 | ボールペン絵手紙
台所アトリエを投稿した後も雨はますます降り、夜中に何度も雨音に目覚めました。自宅から車で15分程の那智川が大変なことに…線路が千切れたすぐ傍に勤務先のスーパーがあ壊滅的な水害に…毎日後かたずけに行っています。横の道路の奧が被害の大きい所です。自衛隊、消防団の方々が必死の捜索されて頂いていますがなかなかはかどらないようです。断水が続き町には泥んこの自転車、服で給水に来られる痛々しい方が見かけられ、心が痛みます。インターネット回線も不通になっていてここに来て下さった方に個々に返信出来ないこと、お許し下さい。皆さんのお心遣い有り難うございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 台風・・・ | トップ | いつのまにか9月も末に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~ (えみこ)
2011-09-06 22:56:36
とりあえず無事とのこと
よかったです

後片付けなど大変なことも多いでしょうが
くれぐれも体に気をつけて
体力を落とさないようにしてくださいね
返信する
少し安堵 (mimi)
2011-09-08 13:54:50
那智勝浦・・・血が引くような衝撃でした。
ゆみんばさんどうしてるかしら、大丈夫かしら。
ずっとそう思っていました。
Blogにきて、お元気なご様子、よかった。
本当によかった。
喜んでばかりも居られないですね。
今夜、また雨の予報。
気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (ふぅふぅc)
2011-09-08 16:09:45
心配していました。
とりあえず無事とのこと、良かったです。
勤務先大変ですね。
返信する
良かった (根津)
2011-09-12 12:17:31
7月の末にこちらも、大雨被害。
また同じような光景を見て、びっくり。
TVではこちらとはけた違いですが、那智勝浦?
ゆみんばさんのところ???。
ミク友mi○kiさんから、ここを教えてもらいました。(*^_^*)
返信する
やっぱり・・、 (hhkan)
2011-09-14 06:09:07
長い長い台風でした。TVで那智勝浦の地名を聞く度に気にしつつ・・、大変なことになっていたのですね。
でも、お元気の様子、お手伝いに回れる側にいらっしゃってホッとしました。
ご自分の体調にもお気をつけになって、頑張ってください。
返信する
重ね重ね有り難う! (ゆみんば)
2011-09-25 13:52:28
mimiさん・えみこさん・ふうふう(C)さん・根津さん・kanさん。ご心配おかけしました。
お一人づつお訪ねしてお礼を申しあげなくてはいけないのに大雑把なことで・・・
やっと少しパソコンに向かう気持ちを取り戻せつつあります。ぼちぼちですがお礼のお便りを出してゆくつもりです。皆様からのお心遣い嬉しかったです。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿