18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

よかったね嵐!

2009-11-23 20:10:00 | テレビ
 今年デビュー10周年の嵐、紅白歌合戦出場で2009年を締めくくるんだね。

 おめでとう!


 というか、初出場なんだ!!!


 と言うことに驚きを隠せない。



 10年かけて辿り着いた紅白歌合戦。



 彼らのデビュー当時は、「嵐?またジャニーズのアイドルか~」と斜めから観ていたのを覚えている。




 そんな彼らが10年間やれてきたのは、彼らの周囲ももちろんしっかりした人たちだったのだろうけども、彼ら自身がとてもとても等身大で真っ直ぐだからなのだろうね。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日&すうぷ | トップ | く、くやしい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿