18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

22年目の告白ー私が殺人犯ですー

2017-08-08 22:06:00 | 映画
遅ればせながら観ました。



観たかったから。



最後までどうなるんだ?と思って観てました。ひきこまれました。



最後まで書くとネタバレるのでここでは書きません。



韓国の2012年の映画『殺人の告白』のリメイクだそう。
どこまで元の内容に沿ったのか気になりましたね。



映画の時間制限の中では、やはり足りないなと思うところもあったりしました。







監督:入江悠
脚本:平田研也・入江悠
原作:
主演:藤原竜也、伊藤英明
   仲村トオル、夏帆、野村周平、石橋杏奈、竜星涼、早乙女太一、平田満、岩松了、岩城滉一



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀魂 | トップ | ニューアルバムリリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿