18年にもなりますか

感じた事、出来事、いろんなこと書き綴ってます。

田中義剛、そら儲かるやろ

2009-08-11 17:26:00 | グルメ・クッキング
この間まで六本木に、花畑牧場がやってきていた。例の、あの、タレント田中義剛の、生キャラメルの花畑牧場である。


そしてこれがそこで食べた、アイスクリームの生キャラメルトッピング。




おいしい。でも、これで500円はなぁ~。

直径7cmぐらいのカップにはいった花畑牧場でとれた牛乳で作ったアイスクリームに、あったかい生キャラメルをかけたもの。ちょっと暖かいキャラメルと冷たいアイスの組み合わせが絶妙。

でも、500円は高いぞ。


田中義剛、儲かるはずだ。もっと還元しないとあかんぜよ。



ところで、このアイスと暖かいトッピングで思い出したのが、昔々オーストラリアに居たころ。マクドナルドで、「ホットチョコレート」って注文すると、アイスの上に溶けたチョコレートが掛かった、今のマックでいえばチョコレートサンデーみたいなのが出てきたのを思い出した。

マックで5ドルも払った記憶はないからなぁ、やっぱり高いなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿