今日けんたさんと羽田空港にお茶会の下見に行ってきました。
帰ってから時間があったのでドンさんから頂いたメッシュのブレーキホースを
付けてみることにしました。
エアー抜きに時間がかかってしまい終わったのが7:30ごろ。
写真もとる余裕もなく、何とか終えたといった感じです。
やり方の方は・・・やはり写真がないと説明しづらいのでお知りになりたい方いらっしゃいましたらお茶会の時にでもお聞き下さいませ。(笑)
暗い中での作業と言うことで、今回悲しいことにボルティのタンクに“凹みキズ”をつけてしまいました。(ガぁ~ん!)
良くするつもりが、徐々にボロティにしているような・・・気がします。(涙)
帰ってから時間があったのでドンさんから頂いたメッシュのブレーキホースを
付けてみることにしました。
エアー抜きに時間がかかってしまい終わったのが7:30ごろ。
写真もとる余裕もなく、何とか終えたといった感じです。
やり方の方は・・・やはり写真がないと説明しづらいのでお知りになりたい方いらっしゃいましたらお茶会の時にでもお聞き下さいませ。(笑)
暗い中での作業と言うことで、今回悲しいことにボルティのタンクに“凹みキズ”をつけてしまいました。(ガぁ~ん!)
良くするつもりが、徐々にボロティにしているような・・・気がします。(涙)
私もハンドルを交換する時に経験がありますよ。
なぜか凹んだ個所がとても気になって、気になって・・だから目線がすぐそこにいくので目立つんですよね(自分だけ?)
だからなるべく見ないようにするのが1番!
エアー抜きの「ニギニギ シュー!」の繰り返しで手を伸ばしすぎて「つった」こともありますよ(笑) バイクのメンテ終わればこんどは自分のメンテ!(悲し~い)
ありがとうございました。
こんど294号沿いのおいしいカレー屋さん教えてね!
ちょぴり凹みをつけてしまいましたよ。
ステッカーでごまかしています。
メッシュホースもいいですね。
レーサーボルがどんどん仕上がってきますね。
さて、最後はどこへ行き着くのでしょうか?
ノーマル???