ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

第二回 ST、グラストラッカー、ボルティ 合同ミーティング開催!!

2010年10月13日 | お茶会&ツーリング等

関東グラトラ会との第二回のコラボ! 楽しい想い出を作りましょう!


ここからはVolty関東組独自の集まりとなります。 ←ここから先は昨年と全く同じ内容です。

仮決めとして、
第一集合場所:11月14日(日) 9:50 世田谷区五島美術館 入り口
第二集合場所:11月14日(日) 13:00 第三京浜 下り 保土ヶ谷P.A

スケジュール
世田谷組 第一集合場所 9:50 五島美術館 入り口

五島美術館 10:00~11:20  入館・散策・見学

五島美術館~第三京浜 保土ヶ谷P.Aへ移動 11:30~12:10

第三京浜 保土ヶ谷P.Aで食事 12:10~12:50

現地集合組と合流 13:00 第三京浜 保土ヶ谷P.A

合同オフ 第三京浜 保土ヶ谷P.A 13:00~16:00

保土ヶ谷P.A 現地解散


せっかく集まるのでしたら、東方面のかただけでも
芸術の秋を楽しんでから、合同オフへプチツーリングしませんか?

神奈川方面の方は世田谷へ来るとものっすごい遠回りになりますので
直接、第二集合場所13:00第三京浜 保土ヶ谷P.Aにお越しください。

美術館に入らないけど、
世田谷で合流し一緒に保土ヶ谷P.Aへ行こうと思っている方は、
第一集合場所11:20五島美術館入り口へお越し下さい。


昼食は保土ヶ谷P.Aに軽食レストランもあるようですので
ここにしようと思います。
http://www.driveplaza.com/sapa/5004/5004031/2/food.php

ソースカツ丼700円、保土ヶ谷ラーメン550円、
ビーフカレーライス500円、しょうが焼定食680円 等があるようです。

事前にiykn1222アットマークyahoo.ne.jpへ参加表明を頂くと助かります。
もしくはこちらのブログのコメントに参加表明でもO.Kです。

勿論、ふらっと来たよも大歓迎ですよ。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←バイク ズズキブログランキング参加中です。
 お帰りのさいに、ポチっと一押ししてくれると益々頑張ります。





皆さんお気軽に来てくださいませ~~。

<!-- <rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"> <rdf:Description rdf:about="http://blog.goo.ne.jp/volty_kantou/e/267e5736c83c7860aa9f415154be5426" trackback:ping="http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/267e5736c83c7860aa9f415154be5426/ad" dc:title="合同オフ その名も「鈴単ミーティング2009」のお知らせです♪" dc:date="2009-10-22T21:13:01+09:00" dc:description="昨年の春、ボルティ関東組お茶会釜飯&巣鴨編に参加してくれたグラトラ界の有名人タカシロ87さんが、合同ミーティングの企画をしてくれました。開催日時 2009年11月15日(雨天中止) 開催場所 神奈川県(第三京浜 下り 保土ヶ谷PA) 内容は下記となります。 ********************************************************************" dc:identifier="http://blog.goo.ne.jp/volty_kantou/e/267e5736c83c7860aa9f415154be5426" /> </rdf:RDF> -->


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できれば (けんた)
2010-10-14 21:12:12
今回こそ行きたい!
集合場所も保土ヶ谷PAも近いし。
行けなくとも、せめて見送りくらいは…。

たくさん集まるとよいですね。
返信する
是非是非!! (isamu(136))
2010-10-14 23:52:25
けんたさんへ
昨年は美術館へお見送りでしたね~
今回はサクット着ませんか??
現地に2時頃に登場して3時に変えるパターンも
ありですよ~
美術館からだと結構拘束されますから、
サクット来てサクットかえるパターンが奥様に優しいかもです。
ではではまた~
ふくさんもくれば良いですね~ たぬきさん来るかな~???
返信する
おおっ (エス爺)
2010-10-15 22:19:40
日程でちょっとヤバい感じもするが、時間が最近作れない私としては魅力的な企画かも。
返信する
じい様〓 (isamu)
2010-10-15 23:26:11
お久しぶりですね~

近いので

現地へサクッ

帰りもサクッ

てのもありーーー

到着から帰るまでは1時間でもオッケーです。

記念撮影が3時なので30分前の参上が

一番時間を無駄にしないかな?

ではでは来てね!
返信する
間に合うかな (あぶらや)
2010-10-27 23:26:38
ST250を注文しようと考えているところなんで、
間に合ったら参加させてください。
    あぶらや
返信する
自由参加ですから大丈夫 (isamu(136))
2010-10-29 11:40:21
あぶらやさん
ST250の納車が間に合うと良いですね、
気軽に参加ください。
ではではよろしくです。
返信する
ざんねーーーーん(泣) (プッチ)
2010-11-03 20:33:48
初コメです!!
先月の25日に普通二輪免許を取得して初めてのバイクにボルティーがいいなーと現在相棒探しの真っ盛りです。

14日はなんと自分の誕生日でもありすっごく参加してみたいぃ~とは思いましたがきっと納車間に合わないと思うのでぜひぜひ次回は参加できたらいいなーと思います
返信する
コメントありがとう!! (isamu136)
2010-11-04 15:24:38
この時間にこっそり保土ヶ谷PAに遊びに来ては如何ですか?
今年も三車種合計30台以上は集まりますよ、
いろんなボルティを見ることが出来ます。 
昨年も車で参加してくれた方もいらっしゃいました。
車や友達と一緒でも全然OKですよ、ではではまた
返信する
Unknown (カメラさん)
2010-11-05 07:14:22
初めて書き込みさせていただきます。
ST250E乗りです。
「第二回 ST、グラストラッカー、ボルティ 合同ミーティング」
ぜひ参加させていただきたく思います!!

1人新参ですが、よろしくお願いいたします
返信する
参加しま~す! (ワラビー)
2010-11-05 08:18:29
最近、ボルティで走ることが少なくなってしまいましたので、こういう時こそ参加せねば・・・

美術館見学が終わった頃、五島美術館へ行きま~す。 
返信する

コメントを投稿